TOPページの項目について、それぞれ詳しく教えてください

QUOREAへご登録いただきログインされますと、以下のような画面が表示されます。

※初期表示の状態です。
※どのアセットを利用すべきかについて詳しくは
こちら を参照ください。
※自動売買ご利用には初期設定が必要です。詳しくは
こちら を参照ください。

各項目の詳細は以下の通りです。

アセット(対象資産)別ページへのリンク

いずれかのロゴをクリックで、そのアセットに限定されたページが立ち上がります。
個別ロボットの検索や確認などは、このページから可能です。


※例えばBTCロゴをクリックした場合、そこから先のページではBTCの運用情報やロボットのみ閲覧可能となります。
※戻る場合は、メニューの最上部のプルダウンから「マイページ」を選択してください。

② 時価評価額 パイチャート

運用資産の時価評価額(閲覧時点での運用資産を日本円で換算した額)を、アセット別に円グラフで表示します。

運用資産がある場合は以下のような表示となります。

可能であれば、複数のアセットにご自身の資産を分散させての運用をおすすめしております。

詳しくは こちら を参照ください。


③ 運用サマリー

アセットごとの時価評価額や確定損益(既に決済が完了し、損益額が確定した全取引の損益合計額)、さらにそれらを合算した値を表示します。

④ アセット切替

クリックすることで⑤以降のコンテンツが全て、そのアセットに属するものに変更されます。画像はBTCを選択している例となります。

⑤ ポートフォリオ情報

対象アセット(④で選択しているアセット)にて利用しているロボットがある場合、そのリスクやリターン、SRといった情報を表示します。
※リスクやリターン、SRについて詳しくは こちら を参照ください。
※ポートフォリオについて詳しくは こちら を参照ください。

⑥ 利用中ロボット情報

対象アセット(④で選択しているアセット)にて利用しているロボットがある場合、その詳細情報が以下のようなイメージで表示されます。

※確定損益には、運用全期間におけるそのロボットで行った取引のうち、決済が完了し損益が確定した全取引の損益合計額を表示します。



⑦ 初期設定へのリンク

対象アセット(④で選択しているアセット)にて初期設定が済んでいない場合、その設定のためのリンクが表示されます。
まずこちらから運用したいアセットの初期設定の完了をお願いいたします

⑧ 特選ポートフォリオ

対象アセット(④で選択しているアセット)にて、あなたに最適と考えられるポートフォリオをリスク別に表示しています。

2023年3月のリリース以降、多くの方に利用開始してもらっており、総じてパフォーマンスも良好(2023/03/30現在、9割程度の利用者が損益プラス)となっております。

ご利用されていない方は、この機会に是非ご利用をご検討ください!

※特選ポートフォリオについて詳しくは こちら を参照ください。
※ポートフォリオについて詳しくは こちら を参照ください。
※個別ロボットの検索や確認などは、「①アセット(対象資産)別ページへのリンク」をクリックした後のページで可能です。

⑨ 自動売買ON

クリックで以下のようなポップアップが表示され、ポートフォリオの詳細の確認が可能です。また、初期設定が終わっていれば自動売買ONも可能です

サポート
初めての方
アカウント