特選ポートフォリオとは何ですか?

QUOREAにて抽出した、お客様に最適と思われるロボットの組み合わせ(ポートフォリオ)のことです。

※特選ポートフォリオの利用方法については こちら を参照ください。

特選ポートフォリオのもととなるポートフォリオ群は、大きく分けて以下のステップから導出されています。

  1. QUOREAの数多のロボットの中から、性能の高いロボットをさらに厳選する。
  2. 厳選したロボットのうち、任意の3体の組み合わせについて、ポートフォリオSRなどのパフォーマンスを導出する。(ポートフォリオSRについては こちら)
    ※現在のところ、ポートフォリオに含まれるロボット数は3体固定ですが、将来的にはさらに増やすことも検討しております。
  3. 2.を総当たりで全パターン網羅する。

この組み合わせは数十万通りにもおよび、その中からお客様の運用資金額やご利用の接続先を踏まえ、最適なポートフォリオを自動で抽出し、アセット(BTC / FX / CFD)ごとに、低リスク、中リスク、高リスクに大別して表示しています。


※以下は、「BTCの低リスク」を表示している場合のイメージ画像です。

お客様に最適なポートフォリオの抽出仕様は以下の通りです。

上記を満たしたポートフォリオを、ポートフォリオSRの高い順に最大20個表示しています。

これを活用することで、誰でも簡単に、自身にあったポートフォリオでの運用が可能となりますので、安定的な収益を狙う手がかりとしてください。

是非、特選ポートフォリオを利用してみましょう!

※1.特選ポートフォリオの利用方法については こちら を参照ください。

※2. ポートフォリオSRが1超えという共通条件があるため、表示される全てのポートフォリオの想定リターンは想定リスクを上回ることになります。

※3.各ポートフォリオにて表示されているリターンは過去データに基づくシミュレーションの結果であり、将来の収益を保証するものではありません。

ロボット
サポート