bitFlyerの証拠金預け入れ方法とAPI接続方法

必ずbitFlyerの口座への入金を済ませてから、以下の手順を踏んでください。

1. bitFlyerに口座開設し接続先の口座への入金を行った後、ログイン画面より[bitFlyer Lightning]をクリックします。

2. 遷移後のページにて、左上のハンバーガーメニューをクリックします。

【証拠金の預け入れ】

3. 表示された[入出金]をクリックします。

4. 遷移先のページにある[入出金]セクションより、自動売買に利用する金額を入力し、[証拠金口座へ預入れる]ボタンをクリックします。

※証拠金口座に証拠金を預けていない場合、自動売買が行えません。ご留意ください。
※他の接続先から送金したBTCのみが口座にある場合、日本円(JPY)ではなく必ずBTCをご選択ください。

【APIの接続】

5. [API]をクリックします。

6. 遷移後のページにて、[新しいAPIキーを追加]ボタンをクリックします。

7. 画面上にて、「全てチェック」をクリックし、全てのチェックボックスをチェックします。

8. セキュリティを考慮し、ポップアップ画面下部にある、[入出金]のチェックを外した後に、[OK]ボタンをクリックします。

※チェックが足りない場合、正常に自動売買が行えません。ご留意ください。

9. [表示]をクリックします。

10. 表示されたAPIキーとAPIシークレットをメモします。

11.メモしたAPIキーとAPIシークレットを、こちらの接続ページへ入力。(ミスが多いためコピー&ペーストで行ってください。)

取引所