松井証券(FX)のAPI接続方法

松井証券(FX)のAPI接続方法

松井証券のFX口座をお持ちであれば、APIキーや口座IDなどの入力は不要となり、より簡単にQUOREAと接続が可能です。

事前準備

まずは松井証券で口座開設(証券口座 + FX口座)、証券口座への入金、FX口座への振替(以下の手順1~3)を行いましょう!

  1. 松井証券で口座開設する
    松井証券の口座開設サイトはこちら
    ※QUOREA FXでの自動売買にあたっては必ず、証券口座とFX口座の両方を開設いただく必要があります。
  2. こちらを参考に、 証券口座へ運用資金を入金する
  3. 証券口座へ入金した運用資金をFX口座へ振替する振替手順は以下の通りです。
    3-1. 松井証券 FX口座へログインする
    3-2. 左メニュの「入出金」をクリックする

3-3. 「振替依頼情報」にて「証券口座からFX口座へ」を選択の上、FXで運用する資金額を「振替金額」に入力し、「振替依頼」ボタンをクリックする

*QUOREAでは1,000通貨単位から自動売買取引いただけます。

QUOREAとの接続

続いて、QUOREAにログインし、実際に上記FX口座と接続しましょう!

①QUOREA側にて表示されている「松井証券と簡単接続を行う」ボタンをクリックしましょう。


②すると自動的に松井証券サイトへ遷移し、以下のような画面が表示されます。

③上記画面にて必要事項を入力の上、「許可する」ボタンをクリックください。それだけで自動的にQUOREAとの接続は完了します.

API