利用料の仕組みについて

QUOREAで利用料金が発生するのは、自動売買をご利用いただいている場合のみです。

利用料金はこちらより確認可能です。

QUOREAの利用料金は、月末時点での月間総取引高より以下の通り計算された値の合算となります。

どちらのプランをご利用いただいても合算された値が144,000円を上回る場合、利用料は144,000円となります。

月間総取引高は、月初から月末までの自動売買代金の合計によって計算されます。

月間総取扱高が6.8億円未満の場合はアクティブプランが、それを超えて30億円未満は通常プランが割安となりますのでご注意下さい。30億円以上ご利用の場合、どちらでも利用料は144,000円となります。

※自動売買によりポジションが建った場合、そのポジションについては、接続先による強制ロスカットや手動イグジットの場合も取引高として計算されます。

アクティブプランが適用されるロボットかは、ロボット名またはロボット詳細のタグにて確認可能です。ロボット名の最後に★マークが表示される他、「アクティブプラン適用」と表示されます。

アクティブプランの詳細はアクティブプランとはページをご確認ください。

※合算額が1円以上500円未満の場合、500円となります。(QUOREA FX・QUOREA CFD)
※合算額が1円以上50円未満の場合、50円となります。(QUOREA BTC)
※X1またはX2にドルなど日本円以外の通貨が含まれる場合、当月末日12時時点でのレートを基準に計算が行われます。

利用料金は、ご登録いただいたクレジットカード(VISAまたはMasterCard)または、Amazon Payから引き落としをさせていただきます。

なお、引き落としは、利用料金が確定した月の翌月15日に行われます。

自動売買以外のサービス利用、自動売買のための初期費用などは一切かかりません。


利用料
資金