特選ポートフォリオの利用方法を教えてください

※特選ポートフォリオについては こちら を参照ください。

以下手順で利用が可能です。

  1. QUOREAにログインする。

  1. 任意のアセット(BTC / FX / CFD)にて自動売買設定を完了させる。

  1. アセット別TOPの「特選ポートフォリオ」セクションにて、お好きなポートフォリオをクリックする。

  1. 「自動売買ON」ボタンをクリックする。

  1. 以下のようなポップアップが立ち上がるので、注意事項ならびに利用規約に同意し、「自動売買ONにする」ボタンをクリックする。

以上でポートフォリオの利用が始まります。

利用の注意事項としては以下の通りです。

「詳細を見る」クリックにて、以下イメージのように、そのポートフォリオの詳細情報が閲覧可能ですが、これらはあくまで「そのポートフォリオだけを適切な資金で、1年間など十分長い期間利用していた」と仮定した場合の仮想パフォーマンスとなります。

よって、以下のようなことを行いますと、上記のパフォーマンスは発揮されない可能性が極めて高くなりますので十分ご注意ください

  →ポートフォリオを短期間でOFFにする

  →ポートフォリオONの後に一部資金を抜き、運用可能資金を減額する

   ※資金減額がやむを得ない場合、その金額に基づく特選ポートフォリオの再確認をお願いいたします。

  →ポートフォリオに含まれるロボットの一部をOFFにする

ロボット
サポート