岡三オンライン(岡三証券株式会社) (BTC)のAPI接続方法

必ずこちらを参考に岡三オンライン(岡三証券株式会社)の暗号資産CFD取引口座への入金を済ませてから、以下の手順を踏んでください。

1.岡三オンラインのホームページへ遷移し、暗号資産CFDの「ログインはこちら」ボタンを押下します。

2.暗号資産CFDのログイン画面を表示します。

3.メールアドレスまたは口座番号を入力します。

4.パスワードを入力します。

5.ログインボタンを押下します。

6.ログインできた場合は以下のような画面が表示されます。

7.左メニューの「第2認証設定」から認証設定を行います。

認証設定につきましてはこちらのページ参考にしてください。

8.第2認証が設定済となると以下のような画面が表示されます。

9.左メニューの「API設定」を押下します。

10.第2認証コードを入力します。

第2認証コードは手順7で第2認証設定頂いた際にこちらのページ参考にインストールして頂いたアプリに表示される番号です。

11.「API設定」ボタンを押下します。

12.認証に成功すると以下のような画面が表示されます。

13.内容をご確認頂き、問題なければ「同意する」にチェックします。

14.第2認証コードを入力します。

第2認証コードは手順7で第2認証設定頂いた際にこちらのページ参考にインストールして頂いたアプリに表示される番号です。

15.「上記記載の内容に同意のうえAPIキーを発行します」ボタンを押下します。

16.APIキーの発行に成功すると以下のような画面が表示されます。

17.発行したAPIキーとログインIDをコピー&ペーストします。

18.メモした「APIキー」、「ログインID」を、こちらの設定ページへ入力。(ミスが多いためコピー&ペーストで行ってください。)

※岡三オンラインの場合、APIシークレット欄に「ログインID」を入力してください。

以上でAPI接続は完了となります。

API
取引所