自動売買ロボットを停止したが、決済が行われない

確かに自動売買停止時、QUOREAからは保有ポジションのクリア(強制決済)を試みますが、接続先サーバが混雑していたなどの事由にて、この強制決済がうまく動作しない可能性があります。

この場合、建玉が残ったままとなりますので、速やかな決済をご希望であれば、大変お手数ではございますがご自身にて接続先にログインし、手動にて決済いただきますようお願いいたします。
ただし、接続先としてbitFlyerをご利用の場合、接続先の仕様上、手動決済をした分ポジションに差分が生じますので、必ず、ご自身にて同量の反対売買をしていただきますようお願いいたします

※ご自身にて0.1BTC売り注文をしたのであれば、0.1BTC買い注文をご自身にて行っていただく。

尚、ロボットをOFFにされていても、ロボットの指示に基づいた決済処理(自動売買)は行われますので、その点はご安心ください。

ロボット
取引