取引履歴に「決済リトライ中」と表示されました。これは何ですか?

市況状況等により接続先が不安定な状況となり、取引(QUOREAからの取引だけではなく、ご自身で行う取引も含む)が失敗することがございます。

そのような状況ではQUOREAからの決済指示も失敗する可能性が高くなりますが、失敗した場合、ユーザー様の取引履歴で以下のような表示をさせていただいております。


なお、QUOREAでは上記表示の通り、決済ができるまで一定間隔でリトライを繰り返しておりますので、ユーザー様ご自身にて決済をいただく必要はございません。
(前述の通り、そのような状況ではご自身で決済されようとしても失敗する可能性が高いです。)


接続先の状況が回復次第、自動的に決済が行われますので、その点はご安心ください。

※決済は、接続回復時のレートで行いますので、理論上の値とは乖離する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

取引
決済