月々の利用料金はいくらかかりますか?

2023年1月1日よりQUOREAの利用料金は変更となりました。

月間の総売買の金額によって決定をしておりましたQUOREAの利用料金を終了し、2023年1月1日より、月内に一体以上自動売買をONにした場合に、月間基本利用料として2,980円(消費税含む)+ 月内に1回以上取引が発生した場合に、月間売買代金の0.03%(上限なし)が発生いたします。

※月間基本料は即時請求が確定され、月間売買代金は翌月15日に請求が確定されます。また、月間売買代金に対しては随時枠抑えの処理(仮払い)が発生いたします。詳しくはこちら
※月間基本料は即時請求が確定され、月間売買代金は翌月15日に請求が確定されます。また、月間売買代金に対しては随時枠抑えの処理(仮払い)が発生いたします。
※仮払いの仕組みについて詳しくはこちら

QUOREAの利用料金は月間の総売買代金によって決定され例えば1ヶ月あたり6,000円の利用料(月間基本料の2980円は含まず)でおよそ2,000万円取引が可能です。但し、自動売買すると基本的に損益を確定させる同額の手仕舞いの取引も発生しますので、その点ご注意ください。

料金表は利用料の仕組みについてページにございますので、ご確認いただいた上で入金額をご検討ください。

利用料